[文書]テンプレートの無料ダウンロード

エクセル(Excel)やワード(Word)で作成したビジネス文書・手紙・はがき等の書式・様式・フォーマットです。書き方の雛形(ひな形)・見本・サンプルや例文・文例としてご利用ください。


出産のお祝いのお礼状の書き方・例文・文例 書式・様式・フォーマット 雛形(ひな形) テンプレート(はがき・ハガキ・葉書)(縦書き)01(ワード Word)


出産のお祝いのお礼状のテンプレート

出産のお祝いのお礼状

本テンプレートは、出産のお祝いのお礼状の例文・文例です。

はがきサイズの縦書きです。

個人的なお付き合いで使用することを想定した文章表現にしています。

 

この種のお礼状は、複数の人に出すことになるので、年賀状などのように、定型的な表現があらかじめ印刷されたところに、一言手書きで、一人ひとりに応じたメッセージを書いていく、という方法もいいでしょう。

そこで、本テンプレートでは、前文、お礼のコトバ、末文など、必要最低限の事項だけが記載されていて、手書きで何か一言書き添えられるように、左上に少しスペースができるフォーマットにしています。 

 

なお、印刷サイズははがきサイズとしていますので、手紙で出す場合には、例文としてご利用ください。

好みや必要に応じて、適宜カスタマイズしてください。

では、出産のお祝いのお礼状の見本・サンプル・ひな形・たたき台としてご利用・ご参考にしてください。

出産のお祝いのお礼状の無料ダウンロード

 



現在のページのサイトにおける位置づけ

 現在のページが属するカテゴリ内のページ一覧[全 1 ページ]

1. 出産のお祝いのお礼状の書き方・例文・文例 書式・様式・フォーマット 雛形(ひな形) テンプレート(はがき・ハガキ・葉書)(縦書き)01(ワード Word)

 現在のページが属するカテゴリのサイトにおける位置づけ



プライバシーポリシー