[文書]テンプレートの無料ダウンロード

エクセル(Excel)やワード(Word)で作成したビジネス文書・手紙・はがき等の書式・様式・フォーマットです。書き方の雛形(ひな形)・見本・サンプルや例文・文例としてご利用ください。


支払条件確認書(支払確認書・支払い確認書)の書き方・例文・文例 書式・様式 雛形(ひな形) テンプレート01(ビジネス文書)(ワード Word)


支払条件確認書の書き方の例文・文例

支払確認書 支払条件確認書

本テンプレートは、支払条件確認書のフォーマットです。

ワードで作成したビジネス文書形式ですが、様式性の強いシンプルで実用的なタイプです。

なお、支払条件確認書とは、商品やサービスの売買契約などにおいて、取引条件のうち支払いに関する事項、たとえば、支払期日(弁済期日)、支払方法(銀行振込など)、運賃送料や振込手数料等の負担の問題などを特に別途明確にしておきたい場合などに、使用する文書です。

支払確認書などとも呼ばれていることがあるようです。 

また、商品やサービス購入等の申込みをするにあたり、何か特定の事項に同意していること(あるいは十分に理解していること)が必要とされる場合(たとえば、法律上要求されているなど)などにも応用・活用できるでしょう。

この場合は、文書のタイトルは、「○○○○の申込みに関する確認書」などと変更すればいいでしょう。

 

実際にご使用になる状況は千差万別だと思いますので、文章表現や別記書きの事項などは、事情に合わせて、適宜修正してください。

 

では、支払確認書の見本・サンプル・雛型(ひな形)・たたき台としてご利用・ご参考にしてください。 

無料ダウンロード

 



現在のページのサイトにおける位置づけ

 現在のページが属するカテゴリ内のページ一覧[全 1 ページ]

1. 支払条件確認書(支払確認書・支払い確認書)の書き方・例文・文例 書式・様式 雛形(ひな形) テンプレート01(ビジネス文書)(ワード Word)

 現在のページが属するカテゴリのサイトにおける位置づけ



プライバシーポリシー