[文書]テンプレートの無料ダウンロード

エクセル(Excel)やワード(Word)で作成したビジネス文書・手紙・はがき等の書式・様式・フォーマットです。書き方の雛形(ひな形)・見本・サンプルや例文・文例としてご利用ください。


営業計画書のテンプレート01(エクセル Excel)


(" 営業計画書(営業計画表)の作り方・書き方 フォーマット 雛形(ひな形) テンプレート(月次)(A4)(シンプル)01(エクセル Excel) "から複製)

営業計画書(営業計画表)の書式・様式

営業計画書

本テンプレートは、エクセルで作成した営業計画書(営業計画表)のフォーマットです。

使いやすいように、また印刷しやすいようにA4サイズにしています。

1カ月単位で、得意先別に営業訪問の計画と実績を記載するだけのシンプルなタイプです。

使い方としては、営業訪問の予定日(計画)と実際の訪問日(実績)にそれぞれ◯印をつけていきます。

 

なお、1ページに収まらない場合は、タイトルより下の部分を行単位で選択したうえコピペしていってください。

得意先名や日付等のタイトル部は印刷タイトルに設定していますので、複数ページにわたる印刷でも問題ありません(タイトル部は自動的に印刷されます)。

フッターにはページ数を表示するようにしています。

ただし、得意先ごとに訪問営業の「計画」と「実績」を記載する(1行ではなく2行を使用する)スタイルにしたため、ページが変わる際に「計画」の行と「実績」の行が分断される可能性があります。

その場合は、印刷プレビューで印刷イメージを確認しながら、適切な箇所に改ページを挿入して調整してください。

 

では、営業計画書のひとつの見本・サンプル・ひな形・たたき台としてご利用・ご参考にしてください。 

無料ダウンロード(Office 2007~ ファイル形式)

 



現在のページのサイトにおける位置づけ

 現在のページが属するカテゴリ内のページ一覧[全 1 ページ]

1. 営業計画書のテンプレート01(エクセル Excel)

 現在のページが属するカテゴリのサイトにおける位置づけ



プライバシーポリシー