[文書]テンプレートの無料ダウンロード

エクセル(Excel)やワード(Word)で作成したビジネス文書・手紙・はがき等の書式・様式・フォーマットです。書き方の雛形(ひな形)・見本・サンプルや例文・文例としてご利用ください。


取引先紹介のお礼状のテンプレート02(ビジネス文書形式)(標準②)(お礼の品の送付状としても)


(" 取引先紹介のお礼状(お礼文・お礼文書)の書き方・例文・文例 雛形(ひな形) テンプレート(ワード Word)02(ビジネス文書形式)(標準②)(お礼の品の送付状としても) "から複製)

取引先を紹介してくれたお礼の手紙の書き方サンプル

取引先紹介のお礼状

本テンプレートは、新規取引先を紹介してくれたことに対する手紙によるお礼状の例文・文例です。

文書形式は社外ビジネス文書の基本書式である会社・ビジネス文書―社外―基本書式テンプレート01(ワード Word)をベースにして作成しています。

また、文書内容については、応用範囲が広くなるよう汎用的・一般的な文章表現にしています。

これは、実際にご使用になる際に、必要に応じて、個々の具体的な事情等を盛り込んでください。

なお、紹介してくれたことに対して、お礼の品を贈る場合は、その送り状・送付状としての役割も果たします。

この場合は、「つきましては」で始まる段落(「つきましては、感謝の意を込めまして、お礼の品を同封させていただきましたので、ご笑納いただければ幸いに存じます。」)を生かしてください。

また、掲載例文のとおり、同封か別封かがわかるようにし、「別封」の場合には「本日、別便にて送らせていただきました」などと記載してください。

では、取引先を紹介してくれたお礼状の見本・サンプル・ひな形・たたき台として、ご利用・ご参考にしてください。

無料ダウンロード(Office 2007~ ファイル形式)

 



現在のページのサイトにおける位置づけ

 現在のページが属するカテゴリ内のページ一覧[全 7 ページ]

1. 取引先紹介のお礼状のテンプレート01(ビジネス文書形式)(標準①)(お礼の品の送付状としても)
2. 取引先紹介のお礼状のテンプレート02(ビジネス文書形式)(標準②)(お礼の品の送付状としても)
3. 取引先紹介のお礼状のテンプレート03(ビジネス文書形式)(丁寧①)
4. 取引先紹介のお礼状のテンプレート04(ビジネス文書形式)(丁寧②)
5. 取引先紹介のお礼状のテンプレート05(手紙形式)(標準①)(お礼の品の送付状としても)
6. 取引先紹介のお礼状のテンプレート06(手紙形式)(丁寧①)
7. 取引先紹介のお礼状のテンプレート07(手紙形式)(丁寧②)

 現在のページが属するカテゴリのサイトにおける位置づけ



プライバシーポリシー