[文書]テンプレートの無料ダウンロード

エクセル(Excel)やワード(Word)で作成したビジネス文書・手紙・はがき等の書式・様式・フォーマットです。書き方の雛形(ひな形)・見本・サンプルや例文・文例としてご利用ください。


結婚式のお知らせ・通知 書き方・例文・文例 テンプレート01


(" 結婚式の案内状・招待状 書き方・例文・文例 テンプレート01(A4サイズ)(縦書き)(ワード Word) "から複製)

結婚式の招待状・案内状

結婚式の招待状のテンプレートです。

ワードで作成しており、用紙サイズはA4で縦書きです。

結婚披露宴の招待状とは混同しないように注意してください。

結婚披露宴は、新郎新婦の両親が主催するお披露目の宴ですが、結婚式は、新郎・新婦とその両親、兄弟、親族その他ごく親しい人だけが参加する儀式です。

 

大変お世話になった方を特に結婚式に招待したい場合を想定した文面・例文となっています。

時候のあいさつ部の表現は空白にしていますので、次のページなどを参照にしてください。

結婚披露宴の招待状・案内状の書き方テンプレート02

  

挙式の2カ月前には、招待状を作成し、発送すべきものとされていますので、早めに出しておきましょう。

 

では、結婚式の招待状の見本・サンプル・ひな形・たたき台としてご利用・ご参考にしてください。

無料ダウンロード

 



現在のページのサイトにおける位置づけ

 現在のページが属するカテゴリ内のページ一覧[全 3 ページ]

1. 結婚披露宴のお知らせ・通知 書き方・例文・文例 テンプレート01
2. 結婚披露宴のお知らせ・通知 書き方・例文・文例 テンプレート02
3. 結婚式のお知らせ・通知 書き方・例文・文例 テンプレート01

 現在のページが属するカテゴリのサイトにおける位置づけ



プライバシーポリシー