[文書]テンプレートの無料ダウンロード

エクセル(Excel)やワード(Word)で作成したビジネス文書・手紙・はがき等の書式・様式・フォーマットです。書き方の雛形(ひな形)・見本・サンプルや例文・文例としてご利用ください。


駐車違反の取り締まりの強化の要望書のテンプレート(ビジネス文書形式)01(ワード Word)


(" 警察の駐車違反の取り締まり強化の要望書の書き方・例文・文例 書式・様式・フォーマット 雛形(ひな形) テンプレート(ビジネス文書形式)01(ワード Word) "から複製)

駐車違反の取り締まりの強化の要望書の見本・サンプル

駐車違反の取り締まりの強化の要望書

本テンプレートは警察に駐車違反の取り締まりの強化を要望する場合の要望書の書き方の例です。

内容は以下のとおりにしています。

 ◯◯は◯時ころからは駐車場と化し、片側一車線の道路に車が数珠つなぎで違法駐車されております。◯◯で独自に駐車禁止の張り紙もしておりますが、まったく効果はなく、悪質な違法駐車があとをたちません。
 そのため、付近の住民や飲食店・商店は大変迷惑を被っており、車の出入りや営業に深刻な影響を与えているばかりか、通学や買い物などの歩行者の邪魔ともなり子供やお年寄りの交通事故の危険性も非常に高くなっております。
 駐車禁止の立て札・張り紙はもちろんのことですが、もっと駐車違反の取り締まりを強化していただきますよう、強くお願い申し上げます。

付近の住民・商店等が大変な迷惑を被っていることをあまりくどくならないように訴えるとともに、子供やお年寄りの交通事故の危険性が非常に高まっていることもあわせて指摘していることがポイントです。

ただし、実際の駐車違反の状況により、文面はかなり異なったものになってきますので、ご使用になる状況等に応じて、適宜、修正してください。

また、お好みによりフォント・フォントサイズ、そして、ページ余白などを変更してください。

なお、発信者はデフォルトでは自治会(商店街・管理組合)の会長(組合長)としています。

では、駐車違反の取り締まりの強化の要望書の見本・サンプル・雛形・たたき台として、ご利用・ご参考にしてください。

無料ダウンロード(Office 2007~ ファイル形式)



現在のページのサイトにおける位置づけ

 現在のページが属するカテゴリ内のページ一覧[全 3 ページ]

1. 借家の修繕のお願い文のテンプレート(内容証明書の形式)01(ワード Word)
2. 家主側の建物賃貸借契約の更新拒絶に対する回答書(契約更新のお願い文)のテンプレート(内容証明書の形式)01(ワード Word)
3. 駐車違反の取り締まりの強化の要望書のテンプレート(ビジネス文書形式)01(ワード Word)

 現在のページが属するカテゴリのサイトにおける位置づけ



プライバシーポリシー