[文書]テンプレートの無料ダウンロード

エクセル(Excel)やワード(Word)で作成したビジネス文書・手紙・はがき等の書式・様式・フォーマットです。書き方の雛形(ひな形)・見本・サンプルや例文・文例としてご利用ください。


封筒


当カテゴリのコンテンツ

ワードで作成した封筒印刷(宛名)のための無料テンプレートです。返信用封筒の書き方もあります。長形3号をはじめさまざまな種類があります。

当カテゴリのコンテンツは以下のとおりです。全 7 ページあります。コンテンツ内の文書テンプレート(書き方・例文・文例と書式・様式・フォーマットのひな形)は登録不要ですべて無料で簡単にダウンロードできます。

1.

封筒 宛名 書き方・印刷(封筒印刷)無料 テンプレート(長形3号・縦書き)01(基本)(郵便番号入力欄あり)(ワード Word)

長形3号というビジネスで使用されることが多い封筒の宛名書きを、プリンタで印刷できるようにワードを使用してテンプレート化したものです。縦書きで郵便番号の入力欄もあります。なお、長形3号ですと、A4サイズの用紙を3つ折りにして封筒の中に入れることができます。


2.

封筒 宛名 書き方・印刷(封筒印刷)無料 テンプレート(長形3号・縦書き)02(シンプル印刷)(郵便番号手書き入力タイプ)(ワード Word)

長形3号というビジネスで使用されることが多い封筒の宛名書きを、プリンタで印刷できるようにワードを使用してテンプレート化したものです。縦書きで、郵便番号は手書きで入力するタイプです。なお、長形3号ですと、A4サイズの用紙を3つ折りにして封筒の中に入れることができます。


3.

封筒 宛名 書き方・印刷(封筒印刷)無料 テンプレート(長形3号・縦書き)03(ワード Word)

長形3号というビジネスで使用されることが多い封筒の宛名書きを、プリンタで印刷できるようにワードを使用してテンプレート化したものです。縦書きで郵便番号の入力欄もあります。このテンプレートでは印刷しやすいように封筒の表面に宛名と差出人の両方を書き込める形式にしています。なお、長形3号ですと、A4サイズの用紙を3つ折りにして封筒の中に入れることができます。


4.

返信用封筒 宛名 書き方 印刷見本 無料 テンプレート(長形3号・縦書き)01(基本)(郵便番号入力欄あり)(ワード Word)

本テンプレートは、返信用封筒の書き方の見本です。長形3号というビジネスで使用されることが多い返信用封筒の宛名書きを、プリンタで印刷できるようにワードを使用してテンプレート化したものです。なお、長形3号ですと、A4サイズの用紙を3つ折りにして封筒の中に入れることができます。


5.

封筒 宛名 書き方・印刷(封筒印刷)無料 テンプレート(長形3号・縦書き)01(会社の印鑑証明書を郵送で交付申請する場合)(ワード Word)

本テンプレートは、会社等の法人の代表者の印鑑証明書を登記所(具体的には、地方法務局やその支局・出張所)に対して郵送で交付申請する場合において、封筒(長形3号)の宛名書きの部分を、手書きではなくプリンタで印刷できるようにワードを使用してテンプレート化したものです。


6.

封筒 宛名 書き方・印刷(封筒印刷)無料 テンプレート(長形40号・縦書き)01(基本)(郵便番号入力欄あり)(ワード Word)

本テンプレートは、長形40号という規格の封筒の宛名書きを、手書きではなくプリンタで印刷できるようにワードを使用してテンプレート化したものです。縦書きで郵便番号の入力欄もあります。なお、長形40号ですと、A4サイズの用紙を4つ折りにして封筒の中に入れることができます。


7.

封筒 宛名 書き方・印刷(封筒印刷)無料 テンプレート(角形2号・縦書き)01(ワード Word)

本テンプレートは、角形2号という規格の封筒の宛名書きを、手書きではなくプリンタで印刷できるようにワードを使用してテンプレート化したものです。縦書きです。なお、角形号ですと、A4サイズの用紙をそのまま封筒の中に入れることができます。





当カテゴリのサイトにおける位置づけ

プライバシーポリシー