[文書]テンプレートの無料ダウンロード

エクセル(Excel)やワード(Word)で作成したビジネス文書・手紙・はがき等の書式・様式・フォーマットです。書き方の雛形(ひな形)・見本・サンプルや例文・文例としてご利用ください。


出荷証明書の書き方 書式・様式 ひな形(雛形) テンプレート01(エクセル Excel)


(" 出荷証明書の書き方 書式・様式・フォーマット 雛形(ひな形)・見本 テンプレート01(無料ダウンロード)(エクセル Excel) "から複製)

出荷証明書の書式

出荷証明書

本テンプレートは、エクセルで作成した出荷証明書のフォーマットです。

 

出荷証明書は、さまざまな意味合いで使用されています。

たとえば、食料品などの産地を証明するため、製品の生産工場などを証明するため、工事現場などできちんと指定材料が使用されていることを証明するため(材料出荷証明書)、入札で落札された場合などで、契約が確実に履行されるよう、メーカーが業者に対して確実に製品・商品を出荷することを証明するため等々…。

 

そのため、出荷証明書が使用される用途に応じて、その書式も変わってくるのですが、本テンプレートは、汎用的に利用できるよう工夫しています。

フォーマットとしては、大きく3つの部分に分かれます。

上段の項目には、材料出荷証明書などとして使用する場合に、たとえば、「工事名」「請負業者」「施工業者」「納入業者」「出荷日」「納入日」などといった項目を記入できるようにしています。

必要に応じて、行を追加したり、削除してご利用ください。

 

中段の項目には、出荷・納品した製品・商品等の「品名(品目)」「単位」「数量」が記入できるようにしています。

これも、適宜カスタマイズしてご利用ください。

 

下段は、備考欄としていますが、不要であれば削除してください。

 

では、出荷証明書の見本・サンプル・ひな形・たたき台として、ご利用・ご参考にしてください。

出荷証明書の無料ダウンロード

 



現在のページのサイトにおける位置づけ

 現在のページが属するカテゴリ内のページ一覧[全 3 ページ]

1. 支払証明書の書き方 書式・様式 ひな形(雛形) テンプレート01(エクセル Excel)
2. 出荷証明書の書き方 書式・様式 ひな形(雛形) テンプレート01(エクセル Excel)
3. 残高証明書の書き方 書式・様式 ひな形(雛形) テンプレート01(エクセル Excel)

 現在のページが属するカテゴリのサイトにおける位置づけ



プライバシーポリシー