早退届(早退願)のテンプレート(社内ビジネス文書形式)03(ワード Word) - [文書]テンプレートの無料ダウンロード

[文書]テンプレートの無料ダウンロード

エクセル(Excel)やワード(Word)で作成したビジネス文書・手紙・はがき等の書式・様式・フォーマットです。書き方の雛形(ひな形)・見本・サンプルや例文・文例としてご利用ください。

早退届(早退願)のテンプレート(社内ビジネス文書形式)03(ワード Word)



(" 早退届(早退申請書)の書き方 書式・様式・フォーマット 雛形(ひな形) テンプレート(無料)(社内ビジネス文書形式)03(ワード Word) "から複製)

早退届出書の様式の雛形・文例・例文

早退届

本テンプレートは早退届のフォーマットです。

ワードで作成したビジネス文書形式です。

会社・ビジネス文書―社内―基本書式テンプレート01(ワード Word)をベースにしていますが、社内の届出書ということで若干書式・フォーマットを変更しています。

必要最小限の記載事項は早退日時と事由(理由)です。

これを別記に箇条書きスタイルで記載します。

実際に「事由」を記載する場合は、「◯◯◯◯のため」などと簡潔に書きましょう。

また、本テンプレートでは、これに加えて、次の事項も記載するようにしています。

  • 備考…添付書類等がある場合やその他特記事項に使用します

「事由」によってはそれを証明するための書類の添付が必要となります。

こうした記載事項については、事業所に応じて使いやすいように修正してください。

なお、早退「届」に違和感を感じる場合は、タイトルを「早退届」から「早退願」へ変更してください。

そして、それに応じて主文(本文)についても「下記のとおり早退したいので、ここにお届けいたします。」から、たとえば、「下記のとおり早退したいので、承認くださるようお願いいたします。」などと変更します。

では、早退届の見本・サンプル・雛型・たたき台としてご利用・ご参考にしてください。

早退届のテンプレートの無料ダウンロード



| 現在のカテゴリ:早退届 |

現在のカテゴリ:早退届

カテゴリ内のコンテンツの一覧[全 3 ページ(カテゴリページは除く)]

現在のカテゴリ:「早退届」内のコンテンツは以下のとおりです。

1. 早退届(早退願)のテンプレート(表形式)01(エクセル Excel)
2. 早退届(早退願)のテンプレート(表形式)02(若干詳細)(エクセル Excel)
3. 早退届(早退願)のテンプレート(社内ビジネス文書形式)03(ワード Word)



関連コンテンツ


現在のカテゴリ:早退届 の位置づけ

現在のカテゴリ:「早退届」のサイトにおける位置づけは以下のとおりです。

プリバシーポリシー