[文書]テンプレートの無料ダウンロード

エクセル(Excel)やワード(Word)で作成したビジネス文書・手紙・はがき等の書式・様式・フォーマットです。書き方の雛形(ひな形)・見本・サンプルや例文・文例としてご利用ください。


入学報告はがきのテンプレート01(ワード Word)


(" 入学報告はがき(ハガキ) 例文・文例・書き方 テンプレート01(縦書き)(ワード Word) "から複製)

入学報告はがきの様式・書式フォーム

入学報告

本テンプレートは、子供が入学したことを親類・知人その他お世話になった方などに、はがきで報告する挨拶文の例文・文例です。

最近は、小さい子供の入学・入園であれば、子供が写った写真やイラストを埋め込む人も増えてきたようですが、こうした文字主体のシンプルなものにもまだまだニーズ(必要な場合)はあるかと思います。

文章表現・文言は応用範囲が広くなるよう必要最小限にしていますので、お好み・状況等に応じて、適宜、追加・変更・削除してください。

その他、フォント、フォントサイズや余白等のページレイアウトもお好みに応じて、変更してください。

なお、文書末尾の住所の郵便番号の箇所については、テキストボックスを使用していますので、レイアウト等の修正に応じて、マウスで位置を微調整してください。

では、入学報告はがきの見本、サンプル、雛形、たたき台としてご利用・ご参考にしてください。

無料ダウンロード

 



現在のページのサイトにおける位置づけ

 現在のページが属するカテゴリ内のページ一覧[全 2 ページ]

1. 出産報告はがきのテンプレート01(ワード Word)
2. 入学報告はがきのテンプレート01(ワード Word)

 現在のページが属するカテゴリのサイトにおける位置づけ



プライバシーポリシー