[文書]テンプレートの無料ダウンロード

エクセル(Excel)やワード(Word)で作成したビジネス文書・手紙・はがき等の書式・様式・フォーマットです。書き方の雛形(ひな形)・見本・サンプルや例文・文例としてご利用ください。


出荷伝票のテンプレート01(エクセル Excel)


(" 出荷伝票の書き方 書式・様式・フォーマット テンプレート01(エクセル Excel) "から複製)

出荷伝票の見本・サンプル

出荷伝票

本テンプレートは、エクセルで作成した出荷伝票のシンプルで実用的な書式・様式(フォーマット)です。

出荷伝票とは、商品などを顧客・得意先に引渡す際に使用する伝票です。

納品書や明細書などの代わりに、商品等に添付して使用している場合もあるようです。

 

出荷伝票の書き方といいますか、記入項目として、顧客・得意先名や会社名は別として、デフォルトでは次のようなものを設定しています。

  1. 注文番号
  2. 出荷日
  3. 担当者
  4. 伝票番号
  5. 商品コード
  6. 品名
  7. 数量
  8. 単位
  9. 摘要

 

これらの項目は、必要に応じて、適宜、修正・追加・削除して、使いやすいように(業務形態に合うように)カスタマイズしてください。

 

では、出荷伝票の見本・サンプル・雛形・たたき台として、ご利用・ご参考にしてください。

無料ダウンロード

 



現在のページのサイトにおける位置づけ

 現在のページが属するカテゴリ内のページ一覧[全 1 ページ]

1. 出荷伝票のテンプレート01(エクセル Excel)

 現在のページが属するカテゴリのサイトにおける位置づけ



プライバシーポリシー