[文書]テンプレートの無料ダウンロード

エクセル(Excel)やワード(Word)で作成したビジネス文書・手紙・はがき等の書式・様式・フォーマットです。書き方の雛形(ひな形)・見本・サンプルや例文・文例としてご利用ください。


町内会・自治会の定期総会議事録のテンプレート01(ワード Word)


(" 総会議事録(一般)の書き方・書式 雛形(ひな形) テンプレート01(ワード Word) "から複製)

総会議事録の様式 サンプル フォーマット(記載例・文例・例文)

総会議事録

本テンプレートは、ワードで作成した各種の総会議事録の雛形です。

たとえば、適宜、文言を修正するなどすれば、自治会・町内会の総会やマンションの管理組合の定期総会などにもご使用いただけます。

法律に基づく株主総会議事録のテンプレートである定時・臨時株主総会議事録 雛型・雛形・書き方・書式テンプレート01(ワード Word)をモデルにして、これを簡易化して作成したタイプです。

ただし、一般的にこの種の議事録に必要とされるであろう記載事項、たとえば、総会が開催された日時・場所、議事の経過の要領等は、すべて満たしてあります。

ご使用になる状況に応じて、文言・文章表現を加筆訂正し、また、お好みにより、フォントサイズ、段落体裁(インデント等)その他文書のフォーマットを修正してください。

枠となる雛形をひとつ作成しておくと、あとは繰り返し利用できるので便利です。

 

では、 さまざまな総会の議事録の見本・サンプル・雛型(ひな形)・たたき台として、ご利用・ご参考にしてください。

無料ダウンロード

 



現在のページのサイトにおける位置づけ

 現在のページが属するカテゴリ内のページ一覧[全 1 ページ]

1. 町内会・自治会の定期総会議事録のテンプレート01(ワード Word)

 現在のページが属するカテゴリのサイトにおける位置づけ



プライバシーポリシー